DS「おいでよどうぶつの森」#1最初のストーリー&3DS「とびだせどうぶつの森」通信プレイ | VLiverねこ王子のゲーム配信日記(仮)

VLiverねこ王子のゲーム配信日記(仮)

ライブ配信の活動の記録と、たまに日常の日記をかきます。アイコン押したらプロフの詳細が確認できます

ユーチューブがあと「チャンネル登録者500人以上」の条件達成で収益化申請できます。通知オフでも良いのでチャンネル登録お願いします

 

 

今回のサムネはシンプルイズベスト

 

 

オープニング

 

タクシーに乗って目的地へ向かっているシーン

 

役場前に到着

 

役場に入り色々な説明を受ける

 

用意された家はココ↓

 

役場での説明が終わり用意された家に向かい入る。

 

しょぼい内装だったので間違えたかなと思って家を出ると、たぬきちが声をかけてくる

案の定、借金を背負わされる

 

お金を返すためにタヌキ商店でアルバイトをすることになる。

 

タヌキ商店に行く前にちょっと寄り道をしていると誰かいる。

 

タヌキ商店に到着する。

 

早速アルバイト開始

 

休憩時間に村長に挨拶する

 

休憩時間に住人に挨拶する

 

休憩時間に挨拶する。

 

休憩時間が終わりお届け物の仕事をこなす。

 

アルバイトが終わる。

 

タヌキ商店の隣の店に入る。

 

木をゆするとハチに襲われる

 

色々してお金を稼ぎセーブして終了しました。

 

 

次は視聴者参加「とびだせどうぶつの森」オンラインプレイをしました。

 

駅を出て桟橋へ行き南の島へ

 

南の島で色々なツアーを協力プレイして楽しみました。

 

さんかしてくれた「アレン」さん、ありがとうございましたキラキラ

 

以上で終わりですm(__)m

 

😻🐱😻