ポケモンバイオレット ゼロの秘宝クリア テラパゴスVSテラパゴス | VLiverねこ王子のゲーム配信日記(仮)

VLiverねこ王子のゲーム配信日記(仮)

ライブ配信の活動の記録と、たまに日常の日記をかきます。アイコン押したらプロフの詳細が確認できます

ユーチューブがあと「チャンネル登録者500人以上」の条件達成で収益化申請できます。通知オフでも良いのでチャンネル登録お願いします

 

 

プライベートでのんびりまったりプレイしていたサブロムのポケモンバイオレットのDLC

 

ゼロの秘宝をクリアしました。

 

牧場物語の配信再開しようかな?

 

 

エリアゼロの最深部のゼロラボからエレベーターで下に降りてさらに奥へ進む

 

しばらく進み突き当たった場所にテラパゴスが出現

 

スグリがマスターボールで捕獲してバトルすることになる

 

こちらもテラパゴスをだしてテラスタルする

 

こちらのテラパゴスは本アカのスカーレットで捕獲したディンルーをポケモンHOMEのGTSで

出)ディンルー

求)テラパゴス

の条件で交換にだしたら交換成立して入手しました。

 

ウルトラボールで捕獲しました

 

ウルトラボールは400匹のポケモンを

ポケモンスカーレット

  ↓

ポケモンHOME

  ↓

ポケモンバイオレット

に移動して序盤でパルデア図鑑を完成させて入手しました

 

学園に戻ってエンディングが流れる

 

エンディングのストーリーがはじまる

 

捕獲したテラパゴスを手持ちに加える

 

周回用のサブロムなので周回すればミライドンや4災、オーガポンなどを入手することができます。

 

「欲しい人がいたらコメントで教えてください」って配布中なら言えたのになぁ

 

配布なら需要が無いので打ち切っていますよ

参考記事

https://ameblo.jp/nekouji2013/entry-12775023008.html

 

😻🐱😻