今日の配信について ポケモンを,,, | VLiverねこ王子のゲーム配信日記(仮)

VLiverねこ王子のゲーム配信日記(仮)

ライブ配信の活動の記録と、たまに日常の日記をかきます。アイコン押したらプロフの詳細が確認できます

ユーチューブがあと「チャンネル登録者500人以上」の条件達成で収益化申請できます。通知オフでも良いのでチャンネル登録お願いします

 

 

ポケモンするので休みます

 

番外編が配信されましたね。

 

私のポケモン配信は需要が感じられないのでしません。

 

需要が感じられれば配信します

配信内容は

伝説・準伝説・レア・色違いポケモン配布

オシャボプレゼント

対戦、交換OK

という条件を出してましたが需要がありませんでした、解せぬ

 

過去記事

 

 

 

9:30頃追記

メインロムからサブロムにレイド用ハラバリーを移して

さいきょうバシャーモに挑戦グッド!

オフラインでひとりでバトル

 

相変わらず余裕で倒せる

ついラブラブボールでほかくしちゃった

もったいないえーん

 

ハラバリーが大活躍できる最強レイドイベントで

ナンジャモラブラブも笑顔になるでしょう

 

気分転換で最強レイドに

ハラバリーかミライドンかテラパゴス

で参加します。

一緒になったらよろしくお願いいたします。

 

😻🐱😻