牧場物語 Welcome! ワンダフルライフ #35エンディング・死亡エンド | VLiverねこ王子のゲーム配信日記(仮)

VLiverねこ王子のゲーム配信日記(仮)

ライブ配信の活動の記録と、たまに日常の日記をかきます。アイコン押したらプロフの詳細が確認できます

ユーチューブがあと「チャンネル登録者500人以上」の条件達成で収益化申請できます。通知オフでも良いのでチャンネル登録お願いします

 

 

 

 

インディゴ10日、始まってすぐ寝て次の日へ

 

エンディングかな?次章があるのかな?

 

翌日、夫婦の何気ない会話。

 

年を重ねて夫婦でこういう会話が出来たらいいね照れ

「ルミナは、いつまでもキレイだね」を選択

今日は、じゃなくていつも優しいでしょ

 

語りの部分はタカクラさんが話してます

 

突然倒れて医者のバドックさんに来てもらう

 

ねこ王子が死んだことに対する住人達の反応の一部を紹介

 

残された嫁と娘の今後は,,

娘はグスタファさんと一緒に自分たちの音楽を届けるために旅立ちました。

 

一人になったルミにゃん,,,もといルミナは,,

嫁はタカクラさんと一緒に牧場を続けていきます

 

そしてエンディングが流れます

 

次の章があるようでおばけ

 

セーブしてタイトルに戻りクリアデータをロードすると「てんごくの章」が始まります

どんなことが出来るのか

なにか出来ることは増えているか

1章が終わって亡くなってしまったミーナおばあちゃんは居るのか

家族や住人達にどんな変化があるのかを見て回り配信終了しました。

 

 

エンディングでもあり、次の章が始まる。でした

めでたしめでたし拍手

 

 

他にも牧場物語をプレイしています

テーマの中にあなたに刺さる牧場物語はありますか?

 

 

死亡エンド、てんごくの章が気になる人は↓

 

参考になった人は社交辞令でチャンネル登録↓お願いします

 

 

😻🐱😻