ドラえもん牧場物語 大自然の王国とみんなの家#25トトンのエピソードクリア・イヌとカワウソ | VLiverねこ王子のゲーム配信日記(仮)

VLiverねこ王子のゲーム配信日記(仮)

ライブ配信の活動の記録と、たまに日常の日記をかきます。アイコン押したらプロフの詳細が確認できます

ユーチューブがあと「チャンネル登録者500人以上」の条件達成で収益化申請できます。通知オフでも良いのでチャンネル登録お願いします

 

 

 

 

前回、サリーさんの花壇から花をむしり取ってきたイヌを罵倒したのび太。

 

そのことを気にして落ち込んでいるのび太を気遣ってくれるイヌ

 

そんなイヌの優しさにのび太がかけた言葉とは?

 

 

落盤事故でジャイアンが生き埋めになったのを受けて、採掘場を補強して落盤事故が起きないようにみんなで一緒に考えています。

 

いままで一人で生きてきたトトンがみんなと協力することの大切さを学びました。

 

トトンの成長を実感できるエピソードや笑い泣きカンドウ

 

 

カワウソが泳げるようになりました

 

 

ドラえもんにシルバーパールを渡すと「鳥よせ笛」をくれました。

 

早速使用しました爆  笑

 

,,,,,,えっガーンこれだけ?って感じだよね?

 

 

 

 

 

 

😻🐱😻