ルーンファクトリー4スペシャル#31 最終決戦,,,友との別れ | VLiverねこ王子のゲーム配信日記(仮)

VLiverねこ王子のゲーム配信日記(仮)

ライブ配信の活動の記録と、たまに日常の日記をかきます。アイコン押したらプロフの詳細が確認できます

ユーチューブがあと「チャンネル登録者500人以上」の条件達成で収益化申請できます。通知オフでも良いのでチャンネル登録お願いします

 

 

 

 

朝起きて農作業をして浮遊帝国城に突撃

 

 

で、倒すと,,,

 

 

負けイベントのバトルが始まる

 

エゼルバードのバリアで攻撃が効かなく一方的に負ける

 

 

コハクとトゥーナがいつのまにかいないの

 

援軍到着

 

 

いつのまにかいなくなっているコハクとトゥーナに代わり

 

セルザウィードと一緒に戦うことに安心感

 

セルザが回復してくれるので余裕で勝利

 

 

まだ次が有りそうな予感

 

 

セルザがエゼルバードに引き寄せられていく

 

セルザを取り込むというのか!

 

 

セルザとエゼルバードの体が重なる

 

 

エゼルバードからエゼルウィードに改名したんか

 

 

セルザの微かな意識で語りかけてくる

 

 

圧倒的な力の差で敗北する、

 

すると声が聞こえてきて

 

各地のルーンスポットからパワーが送られてくる

 

 

みんなの思いが届く

 

力がみなぎってくる

 

 

これが真の最終決戦!

 

いくぞ!エゼルウィード‼

 

 

パワーアップし過ぎで楽に勝利する

 

 

第1部クリアと同じで第2部クリアでエンドロールが流れる

 

 

みんなの思いがセルザを救ったんだよ、感謝ならみんなに言ってね

 

 

そしていよいよお別れの時

 

 

まだ続きますがブログではここまでにします

(めんどくなったので)

 

 

 

 

😻🐱😻