ルーンファクトリー4スペシャル#26 浮遊帝国城へ | VLiverねこ王子のゲーム配信日記(仮)

VLiverねこ王子のゲーム配信日記(仮)

ライブ配信の活動の記録と、たまに日常の日記をかきます。アイコン押したらプロフの詳細が確認できます

ユーチューブがあと「チャンネル登録者500人以上」の条件達成で収益化申請できます。通知オフでも良いのでチャンネル登録お願いします

 

 

 

 

帝国領を奥まで突き進むと

 

ゼークス皇帝エゼルバードを発見

 

ルーンスフィアを返してもらおうか

 

 

またネイティブドラゴンをクラフトしたか

 

 

3人がかりでフルボッコで倒しました

 

 

浮遊帝国城、いかにも最後の戦いっぽくなってきました

 

第2部クリアも目前かな。

 

次回もストーリー攻略をメインでしていきます

 

 

今日はカブ合戦の日、優勝目指して頑張ってね

 

ヴォルカノンさんルールの説明をお願いします

 

優勝候補のレオンに優先してカブをぶつけて動きを妨害しながら動いてました

 

結果発表の時間になりました

 

3位は

 

2位は

 

今回のカブ合戦のチャンピオンは

 

優勝しました

 

どういう立ち回りをしていたかは動画をご覧ください↓

 

動画が表示されない人はこちらから↓

 

 

😻🐱😻