ルーンファクトリー4スペシャル 鍛冶と装飾大会&3度目のデート | VLiverねこ王子のゲーム配信日記(仮)

VLiverねこ王子のゲーム配信日記(仮)

ライブ配信の活動の記録と、たまに日常の日記をかきます。アイコン押したらプロフの詳細が確認できます

ユーチューブがあと「チャンネル登録者500人以上」の条件達成で収益化申請できます。通知オフでも良いのでチャンネル登録お願いします

 

 

 

 

ストーリーを進めていきますよ

 

ゼークス帝国の秘密研究所の洞窟を奥まで行くと何者か居て,,,

 

ゼークス帝国の皇帝がいました

 

会話を進めていくと何やら不穏な空気に

 

ネイティブドラゴンのプロテグリードだと‼

 

余裕で倒しました(^^♪

 

そして翌日、鍛冶と装飾大会の開催日

 

ヴォルカノンさんルールの説明お願いします

 

説明ありがとうございました。

 

というわけでとりあえず武器ガチャ用のブロードソードでいいや

 

 

審査が終わり、結果発表の時間になりました

 

でわ第3位の発表

 

 

2位の発表

 

 

今回の鍛冶と装飾大会のチャンピオンは

 

 

ダントツでまさかの優勝

 

お疲れ様でした( ^^) _旦

 

 

とある日の夜、花屋の2階に行きコハクをデートに誘う

 

デートの場所は花屋の1階とかww

 

 

好きな人と一緒だとどこでも楽しい,,,のだろうか

 

 

早く帰って寝なくちゃ

 

翌朝起きて農作業してからデートしちゃう

 

 

二人でコハクが住んでいる花屋に行く

 

 

家まで送ってあげてデートは終了になりました

(あきらかにおかしいけど雰囲気優先)

 

 

動画が表示されない人はこちらから↓

 

 

😻🐱😻