【動画あり】男性実況「ときめきメモリアルGS2」#8遊君クリアによるネタバレ注意 内容まとめ | VLiverねこ王子のゲーム配信日記(仮)

VLiverねこ王子のゲーム配信日記(仮)

ライブ配信の活動の記録と、たまに日常の日記をかきます。アイコン押したらプロフの詳細が確認できます

ユーチューブがあと「チャンネル登録者500人以上」の条件達成で収益化申請できます。通知オフでも良いのでチャンネル登録お願いします

 

 

 

 

やっと音成遊編クリアしました。なんだか長かったような気がする

 

 

始まって先ずは高校生活最後の文化祭

 

いい文化祭でした。

 

ハリーに今度の日曜日スケートに誘われましたがドタキャンされました

 

気になってハリーの家を調べて行ってみました。

 

3年生の2学期の期末テストの結果

 

1位になるのも飽きてきたな。

 

クリスマスパーティーでハリーがクリスマスソングを歌うのに姿が見えないので探すと,,,

 

翌日のスキーでのやりとり

 

新年、今年も遊君と一緒に初詣に行きました

 

バレンタインデーは今回も手作りチョコは遊君にあげました。

 

そして卒業式当日

学園にさようなら

 

帰り道に遊君が,,,

見事、男子小学生をオスに覚醒させました

 

めでたしめでたし

 

でわ動画をドーゾ

 

動画が表示されない人はこちらから↓

 

 

😻🐱😻