出産の日 ① | ちゅむの色々。顕微授精から育児

ちゅむの色々。顕微授精から育児

重度男性不妊が発覚。
まさかの顕微授精1択!
2020年2月14日、元気な女の子を出産しました
2023年2月から第二子に向け奮闘中


骨盤が、、、の記事の日です。

2月13日
38w4dでした。

この日、旦那と2人天気もいいしと
宝塚歌劇が歩いて行ける距離なのですが
私が1回も行ったことがないし運動も兼ね
散策してました。



2時間程歩いて、帰宅。
大食いのTVで芋煮が出てたのを見て
どうしても芋煮が食べたくて用意して
20時頃までゴロゴロ。

「今日、胎動凄いねー」って
2人でお腹のに手を当てて笑ってたら

ぐにょん!!
お腹が凄い動いたと同時に
水っぽい何かが出た、、、、。

は、破水!?

トイレに行くと、サラサラの血液、、
履いてたスカートも濡れてる、、、。

破水?おしるし?尿モレ、、、?

どれ!?と、取りあえず病院へ電話して
止まらないなら来てくださいと
言われ様子を見ることに、、、

そのまま23時くらいまで様子を見て
微妙な量が出続けて、もう行こう!
と病院へ。LDRで、検査してもらったら
破水ではなさそうと帰される(笑)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工

帰宅したら2月14日1時前でした

破水じゃないなら
お風呂入ってもいいよね!と
ランラン気分でお風呂へ(*๓´ω`๓)

血は変わらずあるし
ナプキンだけして眠りへつきました、、、