5月に入ってコタツを片付けたのですが、朝晩冷える日があるので順くんが寒がっており、対策として電気ストーブを出しました。

タワー型のストーブです。



おや、早速順くんがストーブ前に・・・

あったかいにゃ

うんうん、良かったねぇ~ニコニコ
ところが、しばらくすると・・・

ふぅ

キャットタワーでクールダウンしていましたアセアセ

ちょっと暑すぎたにゃ

猫にも体温調節が難しい季節のようです。
おじいちゃんなので、快適に過ごして欲しいのですがねショボーン

ところで順くんの尻尾のハゲですが、カビ検査をしてもらって結果のお知らせの電話が病院からありました。猫カビではなかったようです。実際うっすらと毛が生えてきたのでホッとしたところです。

LINE絵文字発売しました!

https://line.me/S/emoji/?id=63e99f1f7c366c50dc75d1db

 

LINEスタンプも発売中です!

「猫に宇宙」

https://line.me/S/sticker/21879154

「猫に宇宙2」

https://line.me/S/sticker/21996894