相変わらず食欲不振が続く順くん。
いつものご飯を無理無理食べさせるのは辛いと思われるので、唯一口にする健康缶(ペースト状のウエットフード)のみあげてみました。

ふぅ、ご馳走様にゃ

でも健康缶だけでは栄養にならないし、ドライフードやカルカンウエットフードも食べて欲しいんだけど・・・


上からのアングルだけではアレなので、可愛いお顔を正面から撮りたいな♥️

カメラは嫌にゃ📷´-

実は順くん、以前も食欲不振を起こして食べてくれなくなって、あれこれフードを替えてみた事があるのです。


その結果、カルカンウエットフード+オールウェルのドライフード+トッピング(Ciaoの焼きかつお)で落ち着いたのですが・・・これがダメとなるとどうすればいいのか・・・。

僕ちんはもうお年だから選り好みするにゃ

猫と言葉が話せたらどんなフードが良いのか分かるのですが・・・
このままだと体重が減る一方なので、
心配なのでした。

LINE絵文字発売しました!

https://line.me/S/emoji/?id=63e99f1f7c366c50dc75d1db

 

LINEスタンプも発売中です!

「猫に宇宙」

https://line.me/S/sticker/21879154

「猫に宇宙2」

https://line.me/S/sticker/21996894