今日のオレンジハートのお鼻🧡

今日も順くん吐いてたらどうしようと心配しつつ帰宅すると、吐いてませんでした。ご飯もいつも通り食べてくれてホッとしました。
ストーブの前で寛ぐ姿も心なしか元気でゴキゲンそう。

にゃにゃんにゃ~ルンルン

鍵しっぽもパタンパタンと


弾みます爆笑キラキラ


ご飯を食べてからしばらくはコタツにこもっていたのですが、その後ストーブの前にきて元気な姿を披露してくれた順くんなのでした。

心配させてすまないにゃ

晩ごはん美味しかったにゃよ

ちなみに晩ごはんはアイシアの「おにく生活  ビーフ味」(ウエットフード)とオールウェルの20歳を超えても健やかに(ドライフード)でした。
これからも吐かずに済むといいねウインクラブラブ

LINE絵文字発売しました!

https://line.me/S/emoji/?id=63e99f1f7c366c50dc75d1db

 

LINEスタンプも発売中です!

「猫に宇宙」

https://line.me/S/sticker/21879154

「猫に宇宙2」

https://line.me/S/sticker/21996894