こんばんは


9時?10時くらいに起きた気がします。


今日はシェリーメイちゃんのお洋服を作ってました。今月にディズニーランドに行く予定があるのでシェリーメイちゃんにシンデレラのドレスを作ることにしました。YouTubeでとっても素敵なドレスを作ってる方がいたので見よう見まねで作ってます。

ネットで生地を買ったんですよ。3000円くらいのちょっと高めのやつ。そしたら写真と実物の色が結構違って💦お金あんまりないから買い直せないしどうしようってなったので染めました。お湯を12ℓくらい使ったのですごく大変でした。


大変だったけど納得のいく色に染まって良かったです。完成したらまた日記に載せたいと思います。

また明日ね