本日は入間へ・・・。
近くには、コストコもありました。
「コールド・ストーン」のアイス、超美味しかったよ♪
雑貨でパスケースを買いましたwイニシャルは「Y」。
何故かは秘密♪
★^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^★
三井アウトレットパーク 入間
本日は入間へ・・・。
近くには、コストコもありました。
「コールド・ストーン」のアイス、超美味しかったよ♪
雑貨でパスケースを買いましたwイニシャルは「Y」。
何故かは秘密♪
★^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^★
三井アウトレットパーク 入間