本日は入間へ・・・。

近くには、コストコもありました。

「コールド・ストーン」のアイス、超美味しかったよ♪

雑貨でパスケースを買いましたwイニシャルは「Y」。

何故かは秘密♪

★^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^★


三井アウトレットパーク 入間

http://www.31op.com/iruma/