6月19日(金)



翌日の母の眼の手術のため、その日はホテルで1泊の予定。




いつものホテルが予約できなく、初めてのホテル。


しかも、いつものホテルより高いし~、大浴場の天然温泉あるしぃぃにこ


でも温泉には入らないんだ。


だって、きっと 隣の国の方々が入っているだろうからムムム






実は私、自分の採血の結果を聞きに行く日でもあったんです。


そう、CEAが若干高いため 3ヶ月に一度の採血。。。


いや、若干だから。


喫煙者だし。


大丈夫だし。



なんて思いながら 不安で眠れなかったんだよなほろり





母を病院へ送り届け、PM3時半に クリニックへ。



LOVE ガッツ ハート   大丈夫でした(*^o^*) ギリギリだけど基準値になってました☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




不安からお昼もあまり食べれなかったんで 検査結果を聞いた時から 急に空腹感が!





PM5時。 ホテルへ到着。



ひとりなんでシングルで予約していたのに なぜかツイン部屋でした。




部屋はキレイで まぁ 枕もとの 絵画の裏は気になるけれど


下にお札があったら嫌だから 見ません!!!!





買い込んだ ビール(本物2本と偽物数本)を飲み、お風呂へGOGOおんぷ





PM11時。


やることないし、ビールもないし 寝よっと苦笑



早々と布団に潜りこんだはいいが・・・・・・


寝れない。




眠いのに、頭が起きてるんだよね。




あんなに飲んだのに(笑) 酔ってないしううう




ごろごろしたり トイレ行ったり お茶を飲んだり。



あや、もう3時になるよ。



早く寝ないと 明日大変だから。。。。。。





なんとなく うとうとが始まって 「あ~、寝れる・・・・」と 思った瞬間




やべ、動けねえー




目を開けると なんと 隣のベッドの布団が 天井でゆらゆらしてるじゃんか~~~!!


(これは 夢 ですね)





ひぃぃぃ~~ っと 叫びたいが声が出ない。


金縛りは カッチカチやで~。




私、金縛りにあう時って 足からザワザワなるんです。




この時も 足から ザワザワと・・・・・が、いつもと違うの。




足から なにか 来るの (く~る~ きっとくるぅぅぅ きっとくるぅぅぅ)




で、胸のところまで 這い上がってきてあ゛ぁ゛っ



でも、怖いより あったまにきちゃってふぅ


せっかく、せっかく 寝れそうだったのに!!!




なんとか左手を動かして 攫んでやったの!(獲ったど~~~~)




なんだろ、物体の無い テレビの砂嵐のような ナニカ。




でも腹の虫が 治まらなっくって 


「なめんなよ! お前なんか 舐めてやる!!」と思って


必死で舌を出したら



ふっと 体が軽くなって好



飛び起きて 周りを確認したけれど  うん、もちろん何も無い。





夢、、、かなぁ。 夢 だよね。




でも やっぱり 腹立って


「ふざけんな! も~頭にくる! こっちは金払って泊まってんだから!!」と 一応 怒ってみた苦笑





また寝ようと思ったけど もしまた金縛りにあったら・・・・


今度は実体化して 出てきたら・・・・ と 結局6時半まで起きてました。



なので、久々の 睡眠時間 1時間半ガクリ(黒背景用)




あ~疲れた。




失礼いたしました( ´艸`)






https://minne.com/89miu