初めて会ったその日から、どうしてか気になって胸の奥が痛くなる。

まるで小娘のように、戸惑って、いつもみたいに上手く軽口たたけなくって、切なくて胸が痛い……


………なんてわけはないのだーーーゲラゲラ(^∇^)


痛みの正体!それは副作用的間接痛!

気圧の変化からか、昨日の夜中、膝、足首、足の指の間接がキリキリと痛くってさ。


全部を言えば、指は常にイテー。

肘の内側の骨も毎日イテー。


がだ、昨夜に限っては、下半身集中なのだ(゜ロ゜;



漢方は一週間前から切らしてるけどー、それは関係ないかなぁ。


本日もバリバリ気圧低いです。


若い頃は感じなかった。

罹患前は気にしなかった色んな不調。


ここで吐き出させていただきます(/--)/


月曜は採血。

行きたくないなぁ。

怖いなぁ。



なんて、弱音を吐いてみた。



あー、美味しいお寿司食べたいなぁ(^ω^)