ベルベルあなたはもっと輝けるベルベル

こんにちわ

今日もご縁をありがとうございます

 

あなたの人生をもっと魅力的にする

光をもたらす魔法使い

 

タロットオラクル講師・レイキヒーラーの

あやかしの魔女 

照れ 猫月 めい です 照れ

開運守護龍絵画

 

▽▽占いやスピリチュアルに興味がある方▽▽
▽▽もっと輝く未来が欲しい方▽▽

 


 本日癒しスタジアムに行ってきました💖

たくさんご縁を繋いでくださって

皆様本当にありがとうございました爆笑


今日は11人も龍神様を

描かせていただきました。


凄く楽しい時間を

共有させていただきました飛び出すハート

 

T様は

鳥の嘴に似たお口が特徴の

龍神様をお持ちでした。

ビタミンカラーで

とても若々しい龍神様です。




O様はオレンジ🍊の龍神様です。

ネバーエンディングストーリーの

ファルコンのように

全身ふわふわの毛で覆われているのが

特徴です。




H様はとっても真面目な龍神様。

ぽこぽことしたキルティングのような

鱗が特徴的です。

安心感を与えてくれます。




Y様は黒龍で岩属性です。

硬い意志を応援してくださってます。

渋くてワイルドです💖




S様はとても可愛い女性らしい龍神様。

花属性の龍神様です。

描いている時にずっと甘い花の香りが🌸




続きは後半にて

ご紹介させていただきます💖




ウインクお知らせでーすウインク

満月のカードオラクルを

official LINEで鑑定中。

 

満月から次の新月までの

あなたに必要なアドバイスを

お伝えいたしますお願い

 

 

運命や直感に導かれた方は

下のバナーを押して下差し

登録くださいドキドキ

鑑定結果をお伝えします爆笑

 

▽▽ご登録ください▽▽

ご登録特典

  ①遠隔レイキヒーリング

  ②ヒーリング中に透視したあなたのイメージ

  ③各種ZOOMでの講座や懇親会ご招待

 

 

 

猫月めい 参加イベント情報

 2023年2月19日

癒しスタジアム大阪77

 

 

時間:10:00~18:00

会場:天満橋OMM ビル2FABホール

アクセス:地下鉄谷町線・京阪電鉄天満橋駅より地下にてOMM直結

入場料:無料

 2023年3月11日(土)

オーパーツ・ミュージアム

 

 

時間12:00~18:00

会場:イサオビル 2F

大阪府大阪市西区新町1-12-23

アクセス:

地下鉄四つ橋線
「四ツ橋」駅2番出口 徒歩5分
「本町」駅22・23番出口 徒歩5分

入場料:500円

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

あやかしの魔女からのプレゼントオーナメント

今日があなたにとって素敵な日になる

魔法をどうぞ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°乙女のトキメキ

 

神と聖霊の聖名において

大天使ミカエルよ

すみやかにこの場に来りて

導きと守護をお与えください

 

デイウォス

サクロスムンティス

タグジョ