昨夜夫は友人2人とライブを聴きに出かけました。

 

 

私の聴力が耐えうる限界を超えるタイプの音楽で、とてもじゃありませんが私には無理です。

 

 

実際、ライブ会場にはバーが一画にあり、お酒と一緒に耳栓も売っています。

耳栓してライブを聴くってどうなんだろうはてなマーク

 

 


 

ところで一緒に出かけた友人2人のことですが、良く言えばいつも元気いっぱいで楽しそう、悪く言えば年甲斐も無い類は友を呼ぶってホント

 

 


べつに好きなタイプの音楽でもないのに出かけた友人Aの動機は分かっています。

 

 

彼は離婚後ガールフレンドが欲しくて欲しくて、女性に会える機会を逃しません。

 

 

残念ながらライブ会場は強面の男で埋まっていたそうで、Aは「男ばっかじゃん!とがっかりしていたそう。

 

 

 

しかしもっと気の毒だったのは友人Bです。

 

 

彼はライブ中に発生したモッシュピット(Mosh pit)に飛び込んで行ってもみくちゃになり、右腕を痛めてしまったそう。

 

 

今朝の電話で、「医者に行ったら折れていた」と報告がありました。ガーンガーン

 

 

 

モッシュピットなるものを知らなかったので調べると、ライブ中に興奮した観客が激しくぶつかり合って「おしくらまんじゅう」状態になることだそうです。

 





こんな感じらしい(参考写真)

 

 

 



それって楽しいんでしょうか…はてなマーク

音楽なんてもはや聴いちゃいませんね。



危険だからと、禁止されている会場も結構あるみたい。

 

 

音楽を聴きに行って腕を折って帰ってくるなんて、気の毒でした。

 





気の毒じゃな。ハグしてやろうか



 

 

海外永住ランキング
海外永住ランキング