昨夜、夕食時にほんの些細なことから夫と喧嘩になりました。



些細なことというのは、先月ディナーに招待してくれた近所のご夫婦を、今度はうちが招待しようということについてでした。
夫がご夫婦それぞれに「今度の日曜日にうちへディナーにいらっしゃいませんか」とメールを送ったところ、奥さんの方から返信がありました。
それには「残念ながら、その日は都合が悪いの。また年が明けてからにでも」とあり、夫とふたり
となりました。

いやいや、まだまだ年末まで日にちがあるし、その日都合が悪いからって、何も年明けまで持ち越さなくても…他の日は



これってつまり来たくないってことじゃないの?と私が言ったことから、徐々に険悪なムードになってしまったんです。
それで、その後はお互いに腹を立てたまま口も利かずに寝ました。
そして今朝起きて階下へ降りると…
12月12日最後の2人の入隊をもって、こよなく愛する防弾少年団 (BTS) の7人全員兵役に。
「2025年にまた会おう」という遠いけど固い約束を信じて、最近健康に自信があんまり無いけど、何が何でも元気でいようと思います。
もちろんじいさん猫にも生きててもらうつもりです。

海外永住ランキング