昨日の土曜日はニューヨークでのギャラリーツアーに参加する予定でした。

 

 

「予定でした」と言うのは、私は参加できなかったからです。

 

 

 

理由はやっぱり超デリケートなお腹のせい。悲しい

 

 

 

金曜日の夜から何だか調子が悪くて、胃もムカムカしている目の前でじいさん猫がリバースするオエーので、危うくつられるとこでした。

 

 

うっかり笑っても危ないくらい気持ち悪くて、歯を磨くのに歯ブラシを口に入れるのも辛かった・・・

 

 

 

ニューヨークへ行く気満々だったし、その機会にしか会えない人にも会いたかったのに、すごく残念。

 

 

 

仕方ありません、ゆっくり休もうと思ってゴロゴロしていたら、スッと突然胃が軽くなる瞬間がありました。

 

 

これは久しぶりの感じ。

二日酔いが引く時と同じです。

 

 

 

最近は二日酔いになるほど飲むことは無くなりましたが、以前はよくなっていました。

 

 

もう2度とお酒なんか飲まないびっくりマークと苦しむのですが、大体翌日の正午くらいにスーッと楽になるんです。

 

 

そうするとまた飲んで、なんであんなに意地になって飲んでたんだか。ドクロはてなマーク

 

 

 

今回の不調の原因は何だったのか分かりませんが、二日酔いの日々を懐かしく思い出したのでした。

 

 

 

 

 

ワシも一緒にゴロゴロ〜音譜

 

 

 

 

 

海外永住ランキング
海外永住ランキング