最近睡眠不足が続いています。

 

 

原因はコイツ。

 

 

 

 

 

自分は寝たいだけ寝るじいさん猫(プライバシー保護)

 

 

 

 

 

じいさん猫のボケが進んでいるのか、後追い期の赤ちゃん返りしています。

 

 

姿が見えないと鳴くわ喚くわ。にゃーピリピリピリピリピリピリ

 

 

 

自分でもなんで鳴いているのか分からない感じですが、近所迷惑にもなるし、いっそ赤ちゃんのように背中におんぶしようかと思うほど。

 

 

 

最近は夜中の3時に鳴き始めます。ガーン

 

 

目的はご飯じゃないので、抱っこか撫で撫でしない限り黙りません。

 

 

毎日毎朝3時に起こされ続けて、日中もふらふらです。

 

 

 



そんな私に、外出から帰宅した夫が「おみやげだよー音譜とデカいポテトチップスをくれました。

 

 

 

 

 

なぜわざわざ買ってきた…?

 

 

 

 

 

今までそんなことしたことないのに、なぜはてなマーク

まさかコレステロールと塩分と油で私を亡きものにしようとしてるはてなマークはてなマークはてなマーク滝汗

 

 

 

2日前に健康診断に行ったばかり・寝不足の私は、疑り深くなっているのです。

 

 

 

 

海外永住ランキング
海外永住ランキング