先日午後4時頃行ったブルワリーで、謎のビジネスマンを見ました。

 

 

 

そのブルワリーの入り口前には、外飲み派のためのテーブルが設置されています。

 

 

そこに、まるでオフィスにいるかのようにラップトップ(小さいからタブレットかも)を開いて仕事をする男性が。

 

 

 

 

 

戸外オフィスでお仕事中

 

 

 

 

 

大体バーならともかく、ピシッとビジネススーツを着てブルワリーに来る人は珍しいので人目を引くのですが、ものすごく自然に仕事をしています。

 

 

きっとズーム会議もあるからスーツを着ているのでしょう。

 

 

ラップトップの横にはもちろんビール。生ビール

 

 

そして写真では見えませんが、彼の足元には小柄な柴犬っぽい犬まで慣れた様子で鎮座しています。犬

 

 

 

そして時々立ち上がって携帯電話で話したり、とにかくお見事な仕事っぷりの様子で、その男性の後ろ姿から目が離せません。

 

 

 

つまりこの男性は、仕事をしつつビールを飲み、愛犬のお守りもしつつアウトドア(一応)もエンジョイしている一石何鳥はてなマーク

 

 

 

私たちが1時間半ほどして帰る時もまだバリバリ音がするほど仕事してました。

 

 

いったいどういうわけでブルワリーをオフィス代りにしてるのか謎ですが、たくましいアメリカンビジネスマンの仕事ぶりを垣間見たような気がしました。

 

 

 

海外永住ランキング
海外永住ランキング