お腹が弱い私には、トイレと薬を手放せません。

薬もあっという間になくなってしまうので、買いに行きました。


すると、効き目が2倍!というPepto Bismol(お腹の薬)があるじゃありませんか。拍手 まるで私のために作られたような



その名もウルトラ




あんまり効いてるのかどうなのか分からないくらいなんだから、最初から2倍にすれば良いのに。

と、思いつつ開けてみると、何この大きさ

大きさまで2倍にならなくても。汗



見た目は可愛いピンクだけど




しかもデカい上に糖衣をまとっていないので表面が滑らかじゃなくてガサガサで、水を飲んでも喉の奥の方へなかなか行きません。

飲みやすいようにせっかく縦にして喉の奥へ送ってるのに、飲み込む寸前に90度回転して横になったりします。

苦しくて涙目。煽り


薬を飲み込むのに四苦八苦したので、効いたのかどうかは二の次って感じです。数字ばっか


慣れればこんなデカい薬を平気で丸飲みするくらいになるのかな。

それとも薬を飲みたくなくて、お腹が丈夫になっちゃったりして。





海外永住ランキング