クリスマスも食べて飲んでしてるうちにあっという間に過ぎてしまいました。









ところで、ここ10年ほど毎年クリスマスのプレゼントとしてテーブル用のセンターピースを送って下さる方がいます。

本物のモミの枝を使っているのでとても良い匂いだし、一気にクリスマスムードが高まります。








それが今年は送られて来ませんでした。

いつもならクリスマス前の12月20日くらいに届くように送って下さるのですが。


もういい加減送るのをやめようかなと思っての事なら良いのですが、もし送って下さったのに届かなかったとしたら…という心配が。あせるあせる

前にも書いたように、私が住むアパートは住所にある通りに面していないため、送られたものがきちんと届く確率は50%ほど

ということは、今年は間違って配達された可能性も50%チーン


もし送って下さったのに何もお礼を言わないのは大変失礼です。

でも、もしかして今年は送らなかった場合を考えると、電話して訊くわけにもいきませんよね?


うーむ、どうしたら良いのだ!





海外永住ランキング