だんだんと気温が上がって来ました。

そうなるとアメリカ人の老若男女、食べたがるのはアイスクリーム。
何しろ真冬でも食べるくらいの大好きぶり。

夫も例に漏れず、アイスクリームが大好き。
ご飯を食べなくてもアイスクリームを食べたい人です。

対して私はアイスクリームがあまり好きではありません。
嫌いとまでは行かなくても、世の中からアイスクリームがなくなってもいっこうに構わない。


ま、でもそれを言っちゃお終いですから、大人な私が折れて、うちから車で30分くらいの農場直営のアイスクリームスタンドへ。





牛の餌の草を保存するサイロ




案の定、大人気のここは長い列。
こんなに沢山の人がアイスクリームを食べたい事実に驚きます。


すぐそこには牛舎があって、その乳をアイスクリームにしているのですから、美味しくないわけがありません。

日本の清里にある清泉寮みたいな感じでしょうか。
でもソフトクリームじゃなくてハード。
フレーバーも沢山あります。

ここではいつもラムレーズンをオーダーしますが、アイスクリームにはそれほど興味がない私でも唸るくらい美味しい。




ラムレーズン





ガブガブ食べて、満足して帰って来ました。

今夜はいつものエクササイズを2倍にします。





海外永住ランキング