一昨夜はブログにも書いたようによく眠れなかったので、昨夜は「今夜こそ!」と力みすぎたのか、また眠れず。

これは周期的に来る不眠期かな。あせるあせる

そのせいかどうか、胃の調子もすこぶる悪い。


近頃朝食はコーヒーだけと決めていたのですが、何かお腹に入れた方がいいかもと思って見回したけどあまり食べたいものがありません。


階下のカフェへ行ってみました。

何か軽いものを…と思っていたのですが、カフェにある朝食メニューは重ーいどすこい系のものばかり。

Breakfast Burrito というのがあったので、ついダンキンドーナツのものを想像して注文しました。




ダンキンドーナツのブリトー。(本物はもっと小さくて薄い)




しかし出てきたのは、どすこい中のどすこいポーン ミスった〜

半分食べるのがやっとでした。




半分が手のひらサイズ。(食べ残しですみません)




こんなものすごい大きさ、朝から食べ切る人っているんでしょうか?





海外永住ランキング