いやー忙しい!

 

今までクリスマス時期にこんなに忙しかったことは記憶になかったのですが、よくよく考えてみると、例年は夫の友人宅のクリスマスパーティーに加えていただいていたからでした。

 

さすがに今年はそれがないので全て準備しなければなりません。

 

とはいえ、夫とふたりきりなので、考えてみればそんなに張り切ることもないんですよね。

 

 

実はクリスマスイブにご馳走を食べるべきか、クリスマスの日に食べるべきかよく分かっていないからのバタバタなんですが。

 

家族と一緒のクリスマスなら25日なんでしょうが、夫とふたりきりとなるとかえって二日ともしなくてはならないようになってしまいます。

 

買っておいた色々を一気に解凍します。大きいから解凍に時間がかかる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけあれば2日とも大丈夫でしょう。

 

食べて飲んで、ゆっくりします。

 

 

 


海外永住ランキング