久しぶりにひいた風邪でしたが、1日寝たらかなり良くなりました。

 

昨日はかなりげほげほ咳をしていたので、夫が「夕食は寿司をテイクアウトしようか」と、優しいところを見せてくれました。たまには風邪もひいてみるものです

 

 

 

 

 

写真を90度回転させる方法が分からない~

 

 

 

 

 

ただ、熱のために口内炎ができて痛い。

寿司のしょうゆもしみて、あまり食べられませんでした。

 

この口内炎は上あごの中央少し左側にあって、食べ物の熱い冷たい、塩気がしみる。

 

左側なので、右側にわざわざ食べ物を含んでいるのに狙ったようにその部分へ行き、痛さに飛びあがります。

 

口に食べ物を入れて舌がどうそれを口内で運ぶか、論文が書けるような気がします。

 

 

2日間口内炎のためにあまり食べられなくて、体重が減ったような。

でもお腹は普通に空くので、ひもじくてあまりうれしくありません・・・

 

 

 


海外永住ランキング