今、私のこよなく愛するBTS(防弾少年団)が、 Billboard Music Awardsに出演するためにアメリカに来ています。

興味のない方はごめんなさいね。

でも続けるという

 

新しいアルバムを発表し、新曲を初めてBillboard Music Awardsで披露するという特別な舞台というので、大変な盛り上がりようです。

 

そして、去年受賞した <トップ・ソーシャル・アーティスト賞> に今年もノミネートされているので、ARMY(ファン)は毎日投票。

私も毎日手首つりそうになりながら100票(ひとり1日の限度)投票しています。

機械のように100回(”確認”というのがあるから実際は200回)クリックしていると、頭が空っぽになってきて、うっかりジャスティン・ビーバーに投票してしまいそうになったりします。

 

そして今日、その新しいアルバムがYoutubeで公開されました。

 

無料で聞けるんだからアルバム買う人はいないんじゃないの?と思いがちですが、これがみんな買うんです、写真集だのなんだの一緒についてくるもの目当てに。

商魂たくましいというかなんというか、ついてくるものが4種類違うんです。

ARMYによっては4種類全部買う人も。

アルバムは自体は、どの種類ももちろん同じなんですよ。真顔

 

 

そんな大事な今日、仕事場のレストランのキッチンで、もうアルバムが公開されているっていうのに、にんじんの皮なんかむいてる場合じゃな~い!といらいらしていました。

 

そんな落ち着かない気分でしたが、今日練習したのがこのホタテ貝(Scallop)のメニュー。

なすのピュレと赤ピーマンのビネグレット、それぞれ作るのに大変な手間がかかりました。

 

強烈においしかったです。

でも、あんなにソースに手間がかかっているのに、きっと3口で食べちゃう人もいるんだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


海外永住ランキング