この文字だらけのブログを読んで下さってありがとうございます。大変励みになります。
ここで突然ネガティブモードに入りますが、私はあまり自分の運を信じていないところがあります。
それもそのはずで、過去に、スキーに行けば足の骨を折り1ヶ月の自宅療養、スケートに行けば後ろ向きに転んで後頭部を強打し、CTスキャンを撮るはめに。
働いていた2つの店は潰れるし。
なんとなく、ドツボにはまるようになっているような気がします。
で今は、働いていたお店のオーナーからネズミ講のような怪しいビジネスに引き込まれそうで、逃げ回っています。
「これは良くないビジネスだから!」と説明しても聞く耳を持たず、しつこく誘ってくるので、一切テキストを無視しています。
こんなに失礼なことをしたことがないので、気がとがめてしかたありません。
そんなとき、ふと目に入ったものに違和感を覚えて左手の指輪を見たら、なんとど真ん中のダイヤモンドがない!!!
これは一応結婚指輪で、私がデザインしてジュエリー店で作ってもらったもの。
このちんまりしたダイヤモンドは、夫のおばあさんのブレスレットを家族みんなで形見分けした、小さいけど意味のあるものです。
夫の指輪にはひとつ、私のには3つ、プラチナの台に入れてもらいました。
それが、1年とちょっとで取れちゃうって!
うーーーん、直してもらうにはダイヤモンドを買わなくてはならないでしょうね。
でもそれじゃあ意味がなくなってしまうので、新しいのを?
でもそうすると、夫のものと対にはならなくなるんじゃ?
どうしたらいいのか、困っています。
いや、問題は指輪だけではなく、このネガティブな連鎖をどう断ち切るかかも。