暑いですにゃ




ミルちゃん、
ねんねの時は、お目々を閉じてください




さて、

お耳のハゲハゲがなかなか治らないので…


ってわけではないのですが(笑)

深大寺にお詣りに行ってきました







夕方近くに行ったので
とっても空いていました

静かな深大寺
心が落ち着きます


…でも
ムシムシムシムシ
蒸し暑くて、
車から降りたら
いきなりメガネがくもりました😅




参道のお蕎麦屋さんやお土産屋さんは
16時にはみーんな閉まっていました

おやきを買って来たかったので
ざんねーん…

私ったら
煩悩のかたまり😂
いかんいかん


本当の目的…

天使になったねこたちの
お墓参りです


深大寺には
動物霊園があって

我が家のねこたちが眠っています


こねこ中が
買ってきてくれたお花を
たくさん持っていきました


いつも思いますが
お墓参りをすると、清々しい気持ちになります☺️


帰りに、動物霊園の事務所に立ち寄って
ペットお守りもいただいてきました

お耳のハゲハゲ、治りますように🙇‍♀️


お目々と同じ色のお守りだよ☺️

😺 くんくん

ミルミルは
たくさんのおにいにゃん、おねえにゃんたちに
見護ってもらっているんだよ

もうすぐ1歳
早く皮膚炎を治して、元気に楽しく過ごそうね❗