関東、暑いです☀

今年は梅雨がないのかしら…

なんて思ってしまいます



今日のミルミル
ちょっと👅が出てます



小さいときは短毛種だと思っていたのですが
やや中毛なのかな。
しっぽ、けっこうフサフサしてます



まだ耳のハゲハゲは
そのままです

こねこ中が
「耳だけスフィンクスだねー(笑)」

と言っています
ハゲハゲ耳でもなんでも良いです
かゆいのさえなければね。



話は変わりますが…

2週間くらい前に、ヘアアイロンで
手の甲を火傷しました

あちっ😣

一瞬触れただけだったのに
赤くなりました
すぐに冷やして、薬を塗りましたが
そのあと、無惨な赤い痕になり
いまは、茶色い痕になっています…
けっこう目立ちます…

見るたびに
亡くなられた宝塚の娘役さんのことを思います
彼女はおでこだったんですよね…
痛かっただろうな…おでこなんて皮膚が薄いし…

しかも、私のように自分でやっちゃったのではなく、
先輩に…だもの…😔

辛かっただろうな…


詳しいことはここでは書きませんが

昨日、宝塚の親会社の株主総会があったらしく、
娘役さんのご遺族様のことを思うと
なんとも言えない気持ちになりますね