さんぞー(ΦωΦ)が召されて6/6で

1年経ちました


生前、みなさまに可愛がっていただいて
本当にありがとうございました

きっと、お空の金さんも
そう言っていることと思います


さんぞー(ΦωΦ)は

鯛のお刺身と

クリームが大好きでした❤️


晩年

少しでも栄養をとってもらおうと、

手作りした、特製のクリームは

お口に合わないらしく(;´∀`)

(歴代のねこさんたちはみんな喜んだのに…)


スーパーで売っているシュークリームの中身が

お好みでした


…そして私たちは残った皮のところを食べてました(笑)

おいしかった(笑)




若い頃のさんぞー(ΦωΦ)↓

さんぞー(ΦωΦ)が

5歳でうちに来たとき


先住ねこさんたちがたくさんいたので

…ヒマラヤン1にゃん、チンチラシルバー5にゃん


ひとりっこでのんびり育ったさんぞー(ΦωΦ)は

大変だったと思います


はじめて、私の手から

かつおぶしを食べてくれた時のことを

今もよく覚えています


2階のこねこ中の部屋の

出窓で日向ぼっこしながら

お空の金さんとお話していたのかな


出窓も大好きでした



あと…

ソファの背中が好きでした↓


今はお空で

金さんや一緒に暮らしたねこさんたちと

私たちを見守ってくれているかな



緑のお目々がきれいな子でした✨↓



7/10で1歳になるミルミルは

さんぞー(ΦωΦ)が大好きだったおもちゃが

1番好きです


そして

さんぞー(ΦωΦ)と同じように

こねこ中のことがとっても好きです



カラーがとれて喜んでます↓



私は、本当は…


さんぞー(ΦωΦ)を人生最後のねこさんにしようか…

と思っていました


でも

生まれたときからねこさんと暮らしてきて

NO CAT  NO LIFE

のこねこ中は体調不良になり…


彼女の健康のためにも

やっぱりねこさんが必要❗と決心し、


「アゴはねこ」という保護団体から

ミルミルをお迎えしました



おかげさまで、こねこ中は

すっかり元気になりました💪



ミルミルは

ふとしたときに

さんぞー(ΦωΦ)に似てるなあ…というところがあり


きっと、さんぞー(ΦωΦ)がお空から派遣してくれたんだ、と思っています


ねこさんはやっぱり素晴らしいです



ねこさん

ばんざい☺️❤️😺❤️☺️


これからも

よろしくお願いいたします