ミルミル、
お花のラッパ(カラー)がお似合い(笑)

このカラーはAmazonで買いました
とても軽くて柔らかいので
いい感じです


キャットタワーは
2段だけの低いものですが
今までは、下の段にも乗らずに
麓にいました

それが、術後は
上の段にも乗るようになりました



お花のカラー

ご飯のときははずします
そのあとは、のんびり毛づくろい😺します

オシリを舐めないように見張ってますが…

😨こらこら、舐めちゃダメだよー❗

カラーを持った私やこねこ中をみると

ぴゅーーーーーっと逃げます
ほんと、早いんですよ🍃

捕まらないように
ベッドの下に隠れるんですけど

結局
また





お花ラッパくん(笑)




明日は病院で術後1週間のチェックです

お花ラッパ、卒業したいね
ミルミル、がんばれ❗