生後10ヶ月のミルミル😺

木曜日に去勢手術を受けました


かかりつけの動物病院は

男の子は1泊、女の子は2泊の入院です


主治医の先生も院長先生もスタッフさんも

ずーっとお世話になっているので安心ですが


甘えん坊ミルミルは
お泊りなんて初めてだし
なんといっても
狭いところに入れられるのが苦手…
大丈夫かなあ…😓


過過過過過過…過保護の親ばかねこ中&こねこ中は

とっても心配でした


なんの問題もなく、無事に手術が終わりましたよ☺️

と、お電話を頂いて

ほっ


昨日の午前中、迎えに行きました🚗



帰ってから、カラーをつけたまま

爆速で階段を駆け上がり

家の中を走り回るーーー


ミルミル、よほどストレスがたまってたのね…



落ち着いてから

手作りの踏み台(ペットシーツにバスタオルを巻きつけて作りました)に乗って
お怒りフェイスを向けるミルミル💢


😾「ラッパをつけられて、ケージに入れられていたのにゃ💢」


😔「ごめんね…」






今日は

病院で借りたカラーでなく


お花のカラーにしました
まだお耳のハゲは治っていません😓



ご飯のときはカラーを外しますが


毛づくろいの一環で

術後の部位を舐めそうになるので



慌てて、ダメだよーと

手でガードして、

またカラーをつけます


こねこ中が


「なんだかゴールキーパーみたいだわ…

タマのガードしてるから😅」


だそうでーす(笑)

あっているような違うような…😅


来週の木曜日に受診して

問題なければカラー卒業です



がんばれー❗