東大の学園祭「五月祭」にいってきました✨

私の元生徒さんが
東大の吹奏楽部で活躍していて🎶
聴きに来てくださいとお声掛けしてくれたんです☺️

嬉しいことです❤️

小さい時から、礼儀正しくて賢くて…
難関高に入ったときいたとき、
「きっと、こういう人は東大に行くんだろうなー」
と思っていたら、ホントでした❗




赤門です↓


皆さん、写真を撮っています。

…私も撮ってもらったけど(笑)





97回目なんですね。すごいなあ…
大昔、花の女子大生だった頃、
東大生の友だちに誘われて来たことがありました。
あのときは何回目だったのかしら…



安田講堂です↓ すごいヒトヒトヒト…




安田講堂は、中もクラシカルでとても素敵でした。
写真NGだったので、お見せできなくて残念…


吹奏楽部はレベルの高い演奏で
素晴らしかったです💖

親戚のおばちゃんのような気持ちで
見てました、あ、聴いてました。



おまけ…

いただいたにゃんこクッキー🍪と
なんだか真剣な眼差しのミルミル🐱

泉屋のクッキー🍪
子どもの頃、亡き父がよく買ってきてくれたのを
思い出します。
昔も今も、輪っかのかたーいクッキーが1番好きです❤️
懐かしい味がします。