今日は、ミルミル(本名はミルヒ)の

ワクチン接種に行ってきました。


1回目は保護団体(代々木のアゴはネコ)にいたときに済んでいて

今回は2回目になります。



待合室で、あたりを見回して
興味津々のミルミル




10/7にお迎えして
10/9に先生に会いに行ったのですが
そのときは1キロでした。
今日は1.45キロ✨
生後3ヶ月の終わり頃です。


先生「大きくなりましたねー❤️
毛並みもいいですねー☺️」



爪切り、涙やけのお手入れ、お耳のお掃除も
して頂きました✨

ワクチン接種…
「こねこちゃんは、おかあさんねこが首の後ろを
くわえるようにつまんで打つと、気づかないうちにできちゃいます😉」

おりこうにできました❗
耳が横向いてる(笑)



先生に褒めてもらいました❤️


私「おかあさんねこに、首の後をくわえられたところ、
もう一回見たいです❗」

わあ、かわいい❤️


マスター・ヨーダみたい(笑)


そっくり。