何年ぶりかで熱が出ました…😢

一昨日、夕方から喉が痛くなり、うーん😣マズいかも…


と思っていたら、夜中に38度5分…

朝一でクリニックに電話して、予約時間にフラフラと…

感染予防のために、外で待たなくてはいけません。


裏口から呼ばれて、ビニールカーテン越しに

診て頂いたり検査していただいたり。


コロナもインフルエンザも陰性でした。


昔から扁桃腺が弱くて、無理をすると

腫れて、高熱が出るんですが

ここ数年は、

痛くなっても発熱まではいかなかったので

油断してました😣



こねこ中の、ペットロスからの心の病…

頼まれた講座の講師…

ミルミルを家族にお迎え…

そして、こねこ中が元気をとりもどしてきた❗


心身ともに疲れちゃっていたのが

ちょっとホッとしたんでしょうかね…



昨日は39度まで上がったので

かなりつらかったのですが、

今日はすこーし楽になりました。

食いしん坊の私が、昨日は食べたくなかったんです❗


こねこ中が、早く元気になーれーっと

言いながら、ミルミルの子守をしています。



こねこ中のお膝でスヤスヤ✨




ねこ圧の高いクッションとミルミル✨


ソファの向こうからのミルミル✨


のびーるミルミル✨


あんよが短くて、するんと走るので

フェレットっぽいです。


親戚にフェレットさんがいるのかも(笑)