ミルヒ先生、

みなさんご存知なのですねー(笑)


のだめカンタービレは

本当に面白かったですもんね🎹☺️



さて、わが家のミルヒ(ミルミル)は…





せっかく買ったキャットタワーに
見向きもせず…

さんぞー(ΦωΦ)のために作った、
簡易踏み台(ペットシーツにバスタオルを巻き付けたもの)が気に入って、
そのうえで転げたり、ねんねしたり。


こねこ中が、タワーの爪とぎポールで
爪のとぎ方のお手本を見せてましたが…
ミルミルの後ろの白いくずかごで、ガリガリっと爪とぎしています。


そして…
白いふわふわのにゃんこベッド、
まったく入りません😅

もっと小ぶりのものも買いましたが
こちらにも
まーーーーったく入りません。





手作りの蹴りぐるみも、
まーったく蹴りませーん(笑)





ひとつだけ残していた、さんぞー(ΦωΦ)が大好きだったネズミ🐭の釣り竿…

大好きです。

かなり古いので、新しいのを買ってあげよう。
…新しいのには見向きもしなかったりしてねー(笑)





さんぞー(ΦωΦ)がお空に昇ったのが6/6

ミルミルが生まれたのが7/10

お空で、

🐱「さに(さんぞー)の代わりに、ねこ中とこねこ中のところへ行きにゃさい」

って、さんぞー(ΦωΦ)に言われて来たのかな