大変ご無沙汰しております🙇‍♀️


さんぞー(ΦωΦ)亡き後、

娘のこねこ中はペットロスで

気持ちが沈んでしまい…

いろいろな症状が出てしまいました。


いろいろなクリニックの先生に診て頂きましたが


やはり、娘にとっていちばんの治療法は

ねこちゃんの力を借りること❗と


娘も私も思いました。


ということで…



悩みに悩んだ結果…


新しく、10/7に

こねこちゃんを家族にお迎えすることになりました。


どこからお迎えしたのかは

また追々お話させてくださいね




新しいケージを用意して

名前も決まりました❗

ミルクのドイツ語バージョンで


ミルヒ✨


ニックネームは

ミルミル✨









お母さんがマンチカン

お父さんがブリティッシュ

のハーフです



あんよ、短いです(笑)



7/10生まれ。

今日で生後3ヶ月です😺


立派なタヌキになれそうな

たぬたぬねこちゃん🤭


みなさま、仲良くしてくださいね❤️