先日、群馬の美味しいキャラメル他を
またまた頂きました❤️
いつもありがとうございます❤️




このキャラメルは
コーヒーに入れても
トーストにつけても
ホットケーキにかけても
そのままでも
おいしーーーい❤️❤️❤️

🐄さんに感謝❗❗❗
群馬のやさしいねこ友(ヅカ友でもあります✨)にも大感謝❗❗❗



そしてこちらは
甘くてみずみずしくて
ものすごく美味しいさくらんぼ🍒


ルビーのように輝いています✨✨✨

今年も山形の仲良しさんがたーくさん
送ってくれました❤️

赤の色だけでなく、味が濃いんです。
ありがとうございます❤️
大事に味わっていただきますね❗



さて、

家のリフォーム工事が始まって、
1週間と少しが過ぎました。

住みながらなので、ストレスもありますが

毎日頑張ってくださっている大工さんたちに
頭が下がります。

その大工さんの中で、
プレートペンダントをしている方がいて…

初日からとっても気になっていたんです。
どうも、文字が彫ってあるように見えたから❗
「大工」って彫ってある?

あんまり首元ばかりジロジロ見るのも失礼だし…
でも気になる❗❗❗

こねこ中に聞いても、全然気づいていないし。

そして、ついにご本人にお尋ねしました❗

そしたらね、

2枚のプレートをペンダントにされていました。

1枚は名前、1枚はやっぱり「大工」でした✨

職人さん仲間が作ってくれたとか。
さすが❗器用ですよね☺️

「大工」のプレートペンダントをして
お仕事に励む大工さん。
かっこいいなあ❗ 
きっと、いい仕事をしてくださるに違いないと思います。