娘が大爆笑したウェットティッシュ。

なんか変ですか?(笑)



………………………

解説です🤭

ほんとは、「ノンアルコール」
と書いてありました。

使い終わって、詰替えパックを買ったら
アルコールが入っているものだったんです。

今度のはノンアルコールじゃないのに
なんかなあーーー
と思っていたら

閃いた💡

「ノ」を「イ」にしちゃえばいいんだー(笑)

マジックで、縦線を書いたら
「ノ」が「イ」になったー❗

自分だけで密かに笑っていたんですけどね、

最近になって、娘が気づいて

「なにこれーーー?😂😂😂」

って大爆笑。

写真をよーーくみて頂くと
マジックで書いたのが分かります(笑)


っていうお話でした(笑)