今日は
うなキティちゃんともものねこ桃
14歳のお誕生日ケーキ


今はなき、ねねママの3回目の出産で
生まれた子たちです。

うなキティちゃん
一番最初に生まれました。

生まれたばかりのうなキティちゃん
ガーゼで拭いてあげると

うにゃ

と産声をあげましたラブラブ



臍の緒は、当時小学生だったこねこ中が切ったんですよニコニコ


こんなに大きくなりました合格






もものねこ桃
本当は、
欲しいといってくれたお宅の子になることが決まっていましたが

そろそろ新しいおうちに…
という時期に、
体調をくずしてしまいました。
それで、先方さまにお詫びをして
うちの子として残すことにしました。

すると、
体調はすぐに、よくなりましたアップ

本当はあげたくなかった私たちは

もものねこ桃さんは
自分の意思でうちに残ってくれた!!

と大喜びしましたキラキラ




高齢ねこさんたちですが、
元気いっぱいです!!

これからも
楽しくくらそうねードキドキ