先日、生理12日目でクリニックを受診すると、

なんと!すでに排卵済みだった!
今朝、とかではなく昨日か一昨日だろうって!
(確認のために採血までしたの)


ここでショックなのは、
基礎体温ではキレーイに低温期にいること魂が抜ける


「とても安定している」
なんて喜んでいたのに。


排卵してるなら、なぜ体温上がらない!



体整ってきてるんじゃなかったのー?ネガティブ

しかも10〜11日で排卵してるなんて
早すぎでしょうが!



今周期のチャンスを逃したとかより
なんなら
基礎体温の狂いや低温期短すぎの方が
「えー」なんですけど真顔




ま、仕方ない。



今月は結婚記念日の月でもあるし

来月あたり、母が私の住む県に
来るかもしれないし

妊娠の可能性を考えながら過ごすより
思い切り楽しめていいのかもしれない


と切り替えつつ



なのにオットに
「こんばん、しようよ」

とお誘いLINEをしたのでしたニコニコ


これは、ダメ元とかではなく

単純に、「月に一度くらいはしたいじゃん」
ていう思いから。




意味のないセックスにこそ意味がある!



本当は自然な流れでセックスになるのが
一番なんだけどね