私は今まで、採卵3回、移植1回、

ポリープの手術2回しているんですが。


みなさん、パンツはいつも

新品を用意してますか?


初めての採卵の時は、新品でした。

ポリープの手術の時も新品でした。


でも、採卵の時に使ったきりのパンツを

2回目の採卵の時に使ったら、


その後のポリープ手術(2度目)の時に

「ショーツは新品のものを、袋から出さずに

袋に入れたままで預けてください」


と言われました。



「えっ、もしかして採卵の時に

生でパンツ渡したからかな?」


と思ったのですが…



でも看護師さんイチイチそんなこと

覚えてないよね



看護師さんによって対応が違うだけ?




そんなことがあり、


その後のポリープ手術の時や

移植(初)、採卵(3回目)の時も

新品のパンツを用意して行ったんです。



ねぇ、


パンツどんどん

増えてくんだけど凝視




しかもナプキンつけるから生理用ショーツ。

こればっか増える爆笑




私はまだ採卵回数そんなに多い方じゃないから

こんなもんだけど、

何年も体外受精してる人とか

パンツどうしてるんでしょう…