妊活中は特にたくさん水飲みますよね指差し


お水の質はこだわってますか?




食べ物よりも、まず

水の安全を確保することが

なにより大事!




恥ずかしながら私は

ちゃんとした浄水器を付けたのは

4年前くらいなんです。

それまでは安物のを付けていて、

あまり交換もしていなかった。



どの浄水器を使うか、悩み、調べ、

検討してたら

ドンドン月日が流れていったのです滝汗




しかし、ようやく

ちゃんといい浄水器に辿り着きました!



これです!ガイアの水135


このお水のメリット流れ星

①  テラヘルツ鉱石という鉱物をカートリッジに採用。
私は鉱物に詳しくないので分かりやすい説明ができないんですが泣き笑い
ざっくり言うと、テラヘルツ波は水に吸収されやすいようで、テラヘルツ波が持つエネルギーで、細胞を活性化させ、免疫力を高めてくれる


②  フィルター自体を洗浄できる
1日一回、フィルターの逆流洗浄をすることで、フィルターに付着した汚れを流し出す
(フィルターの目詰まりも防げる)


③  コンパクトなので邪魔にならない
(ガイアの水を見つける前、他のメーカーのいいなと思う浄水器、本体が大きくて設置する場所がなく迷って時間が経っていった)


④  2年間で7回の定期カートリッジ交換により本体を安く交換できる。
(厳密にいえば、本体代無料で、
手数料と送料がかかる、というもの)
※私が登録した時の情報です。カートリッジ交換回数とか、条件に変更があるかもしれません



難しい鉱石の話は一旦置いといて、


フィルターに付いた汚れを洗浄できること、
フィルターの定期交換をすることで
本体を安く換えられること、が
とても気に入ってます!


おととし初めて本体を交換したんですが、
今まで使っていた本体と新品を並べたら

「こんな汚くなってたの⁉︎」

と驚きました!びっくり

毎日見てたら
汚れに気づかないものなのよね〜



本体を換えられるのは
かなり大きなメリット!ラブラブ



妊活中はたくさんお水飲んだ方がいいと
ききますが、

どんな水を飲むのかって
とても重要ですよね上差し



4年前までは安物の浄水器しか
付けていなかった私ですが、

ちゃんとした浄水器をつけた今、
浄水器なしでは暮らせませんにっこり