私はスピリチュアルなこととか

意識しないし

エンジェルナンバーにも無縁でした




でも、昨年の夏ごろ

エンジェルナンバーに関する

記事が目に留まりまして。


妊娠超初期症状とかで

調べてた時だったかなぁ



エンジェルナンバー…

そんなのあったね


って感じだったんですが



ゾロ目が目に留まる度に


「この数字、どう言う意味?

子宝的な意味は?」


なんて、都度調べてしまったりして。




「子どもはそのうち〜」期


  ↓


「授かったらいいね」期


  ↓


「子ども欲しい!きて欲しい」期


  ↓


「なかなか出来ない、苦しい」期


  ↓


「エンジェルナンバーにすがる」期





もはや、自分の努力や行動だけでは

授からないとどこかで感じていて


自分以外の何かの力に

すがっていた感じですねチーン






ほどほどに


いい数字見たぜキメてるチョキ


くらいならいいんだけど、


この時期、やたらと


エンジェルナンバー調べまくってたわ。




妊娠のためにすべきことを

調べなさいってね魂が抜ける





私にとって

一番ビビビと感じるエンジェルナンバーは

『555』です。




普段、1111や2222なら

携帯の時刻等で見ることあるんですが、



朝の5:55は寝ていて 

夕方5:55は、17:55と表示されるので

あまり見たことがなく。



車の中で5:55を初めて見た時、

ふと調べると、



「魂の脱皮といえるナンバーの555は

新しい命の誕生についても、近いうちに

訪れる可能性を示しています。


さなぎがゆっくりと羽を温めるように

命はあなたの魂の中でゆっくりと暖められ

やがて外の世界へと飛び立ってゆく」



と。

555が、子宝的メッセージが強いわけではなく

「エンジェルナンバー555 子宝」

で検索したから出てきたんだとは思いますが



なんとなく、この日以降、

555を見つけると嬉しくなっちゃいます