おはようございます


今日の朝ごはん〜




タンパク質多めの食事を心掛けています。


味噌汁…  豆腐、おあげ、ジャガイモ、わかめ

納豆…  ネギとじゃこ入り

ゆで牛肉…  わさび醤油をつけて

ハツの塩コショウ焼き

生卵

蒸しキャベツ、ミニトマト

白米




動物性タンパク質と、大豆タンパクを意識しています。


今朝は野菜が少なかったかな




朝からモリモリ肉を食べる私ですが、この生活を始めたのはこの9月から。



今年の3月くらいから、朝食べる日がちょいちょい増えましたが、それでも朝は軽く、でした。

それ以前は、朝食を食べてなかったんです。




朝 昼 晩 

肉をたくさん食べることを教えてくれたのは、シーちゃんブログでした




今ではタンパク質を意識して食事していますが、それまでの食事は栄養が足りてなかったんじゃないと考えさせられます真顔





朝食抜き生活をしていた私が、

朝からハツ食べることになるとは思ってもみなかったなー