生理が来る前から次はどうするか考えてたけど、あと一回だけ今のまま注射と飲み薬でやろうと旦那さんと話した。

でも、なんか、んーー。ってなってて、やっぱり生理来たら落ち込んで…

人工授精にすすんでみたい。

って思った。

旦那さんが仕事から帰ったら言ってみようと思ったけど、帰って来てから旦那さんの方から

人工授精してみようか。また今までの治療に戻ることもできるんだから、一回やってみる?

と話して来た。

これはタイミングだなと思って人工授精に進むことに決めました。

ただ、通ってる病院は人工授精する場合夫の血液検査が必要。

生理が来たのは土曜の午後でちょうど病院は休みだし、日曜も休みで、伝えられたのは今日の朝うずまき
出来たら今周期からやりたいんですが…と受付の人に話したら、先生に電話が変わって今日までに血液検査できないと今周期は難しいとの事だったガーン
明日なら休みだから行けるけど今日は仕事で微妙だよーゲッソリなんか急にムリなこと言って、先生にまで電話出てもらって、私って迷惑な患者!?
と焦ってたけど、先生も受付の人も優しかった

19:30までにはいれば大丈夫だからとの事で、旦那さんに伝えました。

今日は台風来てて外は大荒れだったけど、なんとか間に合って無事血液検査出来ましたキラキラ

今回はムリ言ったし人工授精やるべきじゃなかったかな…と旦那さんに言ったら、間に合ったってことはタイミングだったんじゃない?と言われ、少し落ち着きました。

時間内に行ったんだし大丈夫!
誰のための治療?と自分に言い聞かせ、気にし過ぎて良い患者であろうとするのもおかしいなって思う今日この頃ショボーン

旦那さんに問題はなかったし原因不明ではあるんだけど、良い結果が出ると良いな照れ